web analytics

アーカイブ 2012年08月10日 08:24 PM, 金曜日

無念

2012年08月10日 08:24 PM, 金曜日

今朝は久しぶりに学校の僕の教室に入って見ると、床のワックスをかけるために一度全てが外に移動されていたようでぜ~んぶごちゃごちゃになっていた。。。。はぁ~まずは全部元の位置に戻す作業。でも床に引きずらないように結構面倒くさいんだよねこれが。

来週の新学期に向けて少し準備をした後に、銅メダルをかけた日韓戦(五輪男子サッカー)の為に早めに帰ってきた。

頑張れ日本!!!あぁ~~~でも負けちゃったよ~ 前半に日本の期待選手に集中的にファールがあったりして、正直腹だたしいゲームだった。。。結果は2-0で日本は4位と銅メダルを逃した。悔しい~

普通に戦っても韓国の方が攻撃的だったしプレーも安定してたと思うけどね。。。。でも後味が悪かった。。。ちなみにメダルを獲得した韓国人選手は軍制度から免除されたとか。。。そりゃ~必死になるわな。気迫が違うよ。

そしてこちらはまめた。。。最近暑いんで気持ちよく寝れてなさそうで可愛そう。目の下が赤くなってるよ。

ヨダレ~~~

口に入れるのが相変わらず大好き。

僕の指も舐めたり結構強く噛んだりする。あと10日ほどで6ヶ月。早くも離乳食の始まりです。

まだトイレトレーニング中のまめおは相変わらずパンツ一丁。まだ完全ではないけど確実に前進中。

明日は近所のミツワの夏祭りに行ってきます!