web analytics

アーカイブ 2012年08月31日 11:26 PM, 金曜日

噴水三昧

2012年08月31日 11:26 PM, 金曜日

今日は近所のモールにある噴水で水遊びをしに行ってきた。以前はL君親子と一緒に行ったところね。

最近いやにこのピグレット(プーさんのお友達)が好きなまめた。こんな感じで兄貴が遊んでるのを見守ってたみたいね。

今日は「Furlough(強制無給休暇)」ってもので学校はお休み。。。なのでファミリータイムを満喫中。

ママとのツーショット。

花よりダンゴとはこれ?背後で皆が遊んでる中スタバを選ぶまめお。

一応日本人っぽく正座してお菓子も頂き~

まめたは帽子をかぶるとちょっと女の子っぽくなる?

噴水の近くの玩具屋さんにて。この後ここを去る時号泣するまめお。遠くの方からその前にも何度か大泣きしている声が聞こえていたが、そういう事だったのか。。。

そ。。。し。。。て。。。今晩行ってきました。これまたJちゃん一家のお勧めスポットの噴水のショー。何か又並んじゃったベビー軍団。

おぉ~~~始まった、始まった~!!ミュージックに合わせてラスベガスのベラッジオを思い出す~!!

スクータークラブのお二人も満足そう。

暗くなってくるとさらにキレイ。

噴水のショーも凄かったけど、パタパタと飛んでいるヘリが気になるまめお。さらに背後には大好きな機関車も走っていたのだ。やばいねこれは。刺激のあり過ぎで今晩ちゃんと寝れるかな?

この日集まったママズの皆さん。今日の噴水ツアーはママ友同士で話していて急遽決まったそうです。

JちゃんとS君が撮ってくれたファミリーショット。雰囲気が出てて良い感じね。

最後は全員で。楽しかった~ JちゃんS君、ステキな場所を教えてくれてありがと~

ちなみにここまで我が家から何と10分。ベガス気分(ベガスまでは車で4時間)にさせてくれるし、既に我が家のお気に入りスポット入り決定で~す。