web analytics

アーカイブ 2012年08月07日 08:05 PM, 火曜日

二日目

2012年08月07日 08:05 PM, 火曜日

先日我が家で始まったトイレトレーニング。実は一番頑張っていたのは弟のまめただったかもしれない。

ママとダディのアテンションが確実に兄貴に片寄っていた中、随分と辛抱強くしていてくれた。長めに昼寝もしてくれたし、協力ありがとうね。

そしてまめおと言えば今日はお漏らしはほとんどなかったけど、夕方辺りからお腹を下しちゃったみたいで可愛そうだった。。。おむつをはずして2日目という時に限って過去最悪の下痢。。。あぁ~~~ 随分泣いたけど、全部終った後は元気を取り戻して良かった。

。。。

それはそうと、五輪サッカー男子、今日は準決勝でメキシコに負けてしまった~~~ 悔しい~~ そして3位決定戦には宿敵韓国との対戦。何となくこうなる気がしてたんだけどね。