web analytics

アーカイブ 2023年07月31日 10:39 AM, 月曜日

PA奉仕・プール遊び

2023年07月31日 10:39 AM, 月曜日

今朝の礼拝ではウクレレによる伴奏。とっても良いね。

僕が奉仕者として何年もやっている礼拝中のパワーポイント。パンデミック中にアップグレードされたこのサウンドブースはとても恵まれている。基本的に英語が使用している機材を使わせてもらっているわけだが、数年前よりずっとアップグレードしている。感謝〜

今日は数年ぶりにSさんが教会にやって来た!元気そうな姿が見れて本当に良かった。続けて体調と健康が守られますように〜

三男坊の日曜学校にあるメンバーが持ってきたポケモン・イーヴィーの全9体。よく集めたね。

長男の今受けている洗礼式のための準備クラスは今日で3回目。洗礼式は3週間後の8月20日!

そして午後からは昨年も何度が訪問させてもらったMさん宅にてプール遊び。今回は教会のお友達も何人か一緒に。久しぶりに会ったWさんとの会話も弾んだ。楽しい時間をありがとうございました!

帰りに夕飯は近所のMonk’sにて。我が家から数分で歩いて行けるバーガー店。これが中々美味い。