web analytics

アーカイブ 2023年07月27日 12:24 AM, 木曜日

次男も初勝利!

2023年07月27日 12:24 AM, 木曜日

今日のランチは時代屋ラーメン。そしてデザートにこれまた日系のアイスクリーム店に初めて行っていた。中々ご立派なパフェも美味しかった〜 ボーイズも大満足!

今晩は次男の試合でこちらも初勝利!もっと積極的にプレーするのが課題だったが先週よりは良かったかな。

家でボーイズの身長を測る為に貼ってあるテープ。今まで178cmくらいまでだったけど、190cmくらいまで延長した。我が子がそんなに伸びる事はないだろうけど、こちらでバスケをやっているとやはり周りには大きな選手や家族をよく見かけるし良い目安になる。中には2m超えもいるし〜

次男は今晩7得点!ファールされたけど決めてAnd1!