web analytics

アーカイブ 2023年07月15日 09:40 PM, 土曜日

初めての天丼店

2023年07月15日 09:40 PM, 土曜日

今日は我が家からほんの7分ほどで行ける天丼店へ初めて行ってきた。その名もカルロス。。ってめっちゃヒスパニックやんかいってとこだけどレビューはとても良い。まずはお試し。

中に入ると従業員はほぼ皆んな日本人。この店を始めたのは元々ペルー人のカルロスさんだが、彼は日本でも長年修行して働いていた経験もあり美味しかった。

ちょっと高めだけどボーイズも大満足で、今度また天丼を食べたくなったらおそらくここだな。

午後に三男とちょっとお店まで散歩。その間自転車で待ち伏せしていた上のボーイズ。三男もケチャっぽ持ってポーズ!

また急にピアノを弾き出したボーイズ。あんまり続かないんだけどね。