web analytics

アーカイブ 2023年07月16日 12:10 AM, 日曜日

ビーチデー

2023年07月16日 12:10 AM, 日曜日

今日は教会にて年に一度の総会があった。そしてここ10年近く続けていた役員もやっと降りる事が出来た。今まで本当に色んな事があったけど、様々な形で奉仕出来た事は良かったし成長出来るきっかけにもなった。新役員の方々、宜しくお願いします!

そして第2集会で使っている部屋に今日遂にアンプも設置された。これでやっと来週から固定式のプロジェクターを使って映像も音声も出せるようになった。感謝〜

ランチの後に始まった洗礼式の準備クラス。ここに今日から長男と数名が参加して5回に渡る学びをする事になっている。苦手な日本語だけど、ふりがながふってある資料を結構頑張って読んで理解出来ていたようだ。必要な時だけ僕は英語でサポートした。

学びが終わった後は日英合同のビーチデーでロングビーチに行ってきた。予想していたほど暑くなくボーイズも教会のお友達と一緒にとっても楽しそうだった。こういう環境が与えられていた良かったね!

グループ写真や動画提供はCさん!

大学生ボーイズたちと一緒にボールで遊ぶ13歳の長男。とても楽しそう。順番に投げて軽く1時間以上は同じ遊びをしていた〜 ボーイズだね〜