web analytics

アーカイブ 2023年07月28日 09:32 PM, 金曜日

コーチK2度目

2023年07月28日 09:32 PM, 金曜日

今日も暑い日だった。午後からボーイズをコーチKのバスケトレーニングに連れて行った。今回で2回目だけど、これもサッカーシーズンが来月始まったらひとまず終わりだな。

今回はメンバーも少なかったけど、このトレーニングは本当に良い。経験・知識は勿論豊富なコーチKだが、何より彼女の熱意が凄い。一人一人に対してしっかり指導してくれる。我が家のボーイズも他の年中やっている子たちと一緒に頑張っていた。

今日の夕飯は唐揚げ〜 勿論これは家族皆んなの大好物!そして味も最高〜

先日延長した身長を測るブルーテープ近辺に集るボーイズ。実はこのテープの一番高い位置はあの大谷選手の身長で193cm!やっぱりかなり見上げるほど高い〜

ネットで見つけたアニメと本物。本当に日本のアニメ技術は凄い!

実家では。。。恒例の幼保園のキッズたちが訪問。皆んな可愛いね。

リング下でのターン。

バリエーションを入れたドリブルにシュート。

ドリブルを少なめでコートをダッシュ!