web analytics

アーカイブ 2023年07月06日 09:36 PM, 木曜日

修養会・三日目

2023年07月06日 09:36 PM, 木曜日

今年の修養会も今日で最後のフルデー。早いな〜

上のボーイズは別室でユースプログラムなのでほとんど会わないけど、随分と楽しんでいるようだ。

朝の集会、賛美にセミナー。そして今日で二日目のスモールグループもとても祝された。

ランチでは牧師先生たち。そして婦人たちで一緒に。写真提供はO先生。

午後からは今日は水を使った運動会。色んなゲームがあって楽しそう。

三男坊をプールに連れて行った後、今度はユースと大人で一緒にバスケ。疲れたけど楽しかった。

そして今回で最後になる聖会もとっても励まされた。明日の午前中でもう終わりとは。本当に充実した日々だった。

朝の賛美タイム。

すたいど式キックボール。長男の番。

もう一回長男の番。

その他のゲーム。

これも。

バスケタイム。さっきまで水を使った運動会にフル参加していたのに皆んな元気が良いな。

バスケ・その2。

夜の賛美タイム。