web analytics

アーカイブ 2023年02月26日 08:58 PM, 日曜日

シーズンパーティー

2023年02月26日 08:58 PM, 日曜日

昨年の8月の末に始まった長男のサッカーシーズンが遂に終わった。天候の影響で次の日に延期して本当に良かった。少し寒かったけど青空が見えるほどの天気に恵まれた。

チームの15人中12人が参加して楽しい時間を過ごした。選手それぞれについて僕とアシスタントコーチからも語った。そのアシスタントは趣味で写真もシーズン中に沢山撮ってくれて、チームの皆んながそれにサインするというとっても良い記念の品を用意してくれた。これは嬉しいよね。

昨年の秋からだからもう7〜8ヶ月も経っている。。みんなの成長ぶりが見れたのも良かった。最後にはコーチの僕にも親たちからギフトが。。。感謝〜

これでサッカーもしばらく終わり。。。と思っていたら今度はアシスタントコーチからこのメンバーでフットサルのチームを作る話が。。。4月スタートで週に1回の試合のみ。色々と考えた結果長男と次男も参加する事に決定!必ず良い体験になるよね。