web analytics

アーカイブ 2023年02月06日 11:16 PM, 月曜日

夏?

2023年02月06日 11:16 PM, 月曜日

今週は何と最高27℃まで上がったほど暑くなった。朝と夜はやっぱり寒いけどこの気温の変化がさすがカリフォルニア。

次男のチームパーティーでもらったオリジナルのバッグと思い出。宝物にします!

教会で新しく設置されたフェローシップ用の緑の壁(名前?)。役員会の後にバスケコートに3ポイントラインも書いた。そろそろ又バスケイベントの企画を始めようかな。

今週は地元LAレイカーズのレブロン・ジェームスがNBA史上最多得点を決めるという偉業を成し遂げた!

実家では家の前のイチイの大木の伐採日がやってきた。やっぱりちょっと景色が寂しくなるな〜

長男の4試合目は黒星。惜しい得点シーンの目立つ試合だった。これは数少ない得点シーン。

2本目。

3本目。

4本目。