web analytics

アーカイブ 2023年02月22日 11:15 PM, 水曜日

誕生日・2試合

2023年02月22日 11:15 PM, 水曜日

今日は次男の11歳の誕生日。今晩は三男と次男の試合があるからギフトを早めにあけた。家族以外にもお友達やも色々ともらって大満足だね。次男が11歳とは早いな〜

三男からのギフト。自分のお小遣いをほとんど全部使って二つのギフトをあげた。中々難しい性格の子だけど、こういう所は褒めてあげたい。

三男のチームはリーグ1位を相手にボロ負け。更に三男も含めて体調不良なメンバーが3人もいてこの日は5人だけでプレーした。

その直後にあった次男の試合は快勝だった。これでチームは7勝1敗。次男は11歳の誕生日にタイミング良くチーム最多の11得点をゲット!