web analytics

アーカイブ 2023年02月14日 05:41 PM, 火曜日

初勝利!

2023年02月14日 05:41 PM, 火曜日

今日はバレンタインデー!職場でもお友達の為のギフト交換なと結構盛り上がっていた。

三男坊が随分と時間のかけたギフト。皆んなの反応はどうだったのかな〜

ちなみに来週の「大統領の日」に向けて僕の教室で作った大統領の演説用のポディウム。中々良い感じに仕上がった。早速学校のスタッフに演説?の真似をさせてみた(笑)。

そ。。。し。。。て。。。今日は何と三男のチームが初勝利をした!!!!やった〜 15対13と接戦だったが遂に遂に!めっちゃ嬉しい。

妻の応援と三男へのアドバイス!チームメイトのR君も今日は大活躍!

三男がちょっとだけ絡んだシーン。

PGのK君のシュート。これでやっと勝ち越し!

初勝利の瞬間!

そしてその直後の次男の試合。あんまり調子が良かったとは言えないけど数点は決めた。

行ったり来たりだけど最後には2得点ゲット。

こちらも接戦だったけど最後に連続得点で5点差で勝った。これでチームは5勝1敗!