web analytics

アーカイブ 2023年02月04日 09:55 PM, 土曜日

チーム・パーティー

2023年02月04日 09:55 PM, 土曜日

今朝は久しぶりにフレンチトーストで皆んな大喜び。

今日は三男の試合だけあり今日が終わって6連敗中。。後半戦は頑張ってくれ〜

午後からは次男のお友達の誕生会。ボーリング場でパーティーに参加出来て良かったね。

その後は今度は次男のサッカーチームのシーズンパーティー。まず最初は選手対親の親善試合。これは楽しかったん。予想以上に親の参加者が多くて面白かった。

ピザ、その他の食べ物・飲み物をエンジョイした後はちょっとした表彰式。コーチの僕が選手の事を一言づつ話した。

そして記念撮影。何とチームのバナーの生地を使ったオリジナルバッグのギフトをもらった。これは嬉しいね!

チームで一番点をキメるB君不在の中で中々頑張った。

少しだけパスが回ったかな。

選手対親・兄弟

中々盛り上がった。皆んなで久しぶりにプレーできて良かったね。