web analytics

アーカイブ 2023年02月25日 11:08 PM, 土曜日

厳しい試合・誕生会

2023年02月25日 11:08 PM, 土曜日

今日は雨の中厳しい2試合。同じ時間に三男と次男の試合があり、妻と三男は1試合。そちらはアシスタントコーチにお任せ。そして僕は次男の試合へ。こちらも今日はヘッドコーチとチームの得点王が不在で対リーグ1位と厳しい1試合だった。

色々と作戦はあったがやっぱり強くて完敗だった。でもまだリーグ2位は持続中。最後まで頑張ろう〜

午後からは三男の友人の誕生会をアイスリンクにて。久しぶりのスケート、楽しかった。三男も中々頑張っていた。Sちゃんおめでとう!長男もお友達と会えて嬉しそう。

三男の試合にて。ちょっとだけ出てるけどもっともっと積極的になってくれ〜

こちらは次男の番。チーム唯一の3ポイントショット。

三男と一緒に。

妻が撮っていた僕だけ滑り。

二人で楽しそう。今日主役のSちゃん。

誕生会の後にやってきたホッケーチームの練習。滅多に見ない光景だよね。