web analytics

アーカイブ 2021年07月02日 11:54 PM, 金曜日

サプライズ卒業式

2021年07月02日 11:54 PM, 金曜日

今日は朝食を終えてから皆でアウトレットにて集合。キッズはレゴストアで皆それぞれゲット。三男坊とHちゃんにはお揃いの名前入りのキーホルダー。

ランチはハワイ系のバーガー。美味しかったね。そしてもう定番のアイスクリーム。

午後からはサプライズで先月小学校を卒業した長男の為に卒業式をした。アメリカでは小5が小学校では最後で、6~8年生はミドルスクールとなる。パンデミックの影響で正式な卒業式はなかったので今回特別に家族で祝う事にした。

僕は司会役。。事前に用意しておいた卒業式用のガウンを着せて音楽に合わせて登場。簡単に卒業した小学校やこれから通うミドルスクールについて説明した。もうこの時点でTおばちゃんには涙。。。😜

そしてギフト贈呈に記念撮影。更にケーキ。皆に祝ってもらって嬉しそうな長男。かなり照れていたけど良かったね。

その後にキッズからじじばばにお揃いのTシャツや、千葉の海岸で拾った石でつくったギフトの贈呈。そして記念撮影。

午前中にパラパラと降っていた雨も止んだんで今度は運動タイム。バスケや野球ゲームなど。楽しい時を過ごしました~

又皆でお風呂に行ってから夕飯はカレー。盛り沢山の一日でした!