web analytics

アーカイブ 2021年07月27日 06:35 AM, 火曜日

近場でゆっくり

2021年07月27日 06:35 AM, 火曜日

今朝から又始まった麻雀。今日はじいじの圧勝。お次は次男、長男、そして三男という結果。三男は最後の方はかなり不機嫌だったらしいけどしょうがないよね。

今日はばあばがワクチン接種の為に東京へ。妻も一緒に付き添いで行った。東京の良い観光にもなったみたいね。

残った男子組はランチに近場のモールへ。ちょっと寄ってみたペットショップの動物、可愛かったね。

皆が帰宅した後に今度は歩いて海まで行く事に。途中で見えた夕焼けがとても良い感じ。

辿り着いた鵠沼海岸ではサーファーがわんさかいた。早く数えても120~130人は軽くいた。そして真っ黒に焼けている人ばかり。

帰りもずっと歩いてきて結構疲れたかな。

まだ実家にいる弟親子が今回僕らが会えなかったA叔父さん夫婦に会えたらしい。元気そうで良かった。

そして今晩ソフトボール女子が宿敵米国に2対0で勝って金メダルを獲得!スゲ~