web analytics

アーカイブ 2021年07月08日 07:15 AM, 木曜日

サッカー

2021年07月08日 07:15 AM, 木曜日

今朝は爺ちゃんと孫たちとで散歩に行ってきたらしい。僕は寝かせてもらったけど。

ちょっとシャボン玉遊びをした後に今日は家族だけでちょっとお出かけ。

ランチは柳月のレストランであるトスカチーノ。ここではパスタとミニパフェのセット。最高~

その後はリサイクルショップ、そしてドンキ。ずっとガチャガチャをやりたがってたんだよね。最後の電気屋さん。

そして今日の午後には長男が以前体験入学で知り合っていた同級生がサッカーに誘ってくれたので参加してきた。人数合わせに次男も僕も参加。最初は3対3だったけど最後の方では6対6に。

少年団で頑張っていて凄く上手い子や、ただ楽しむためにやってる子も皆混ざってとっても楽しい時だった。皆とっても健気で良い子だ~ ウチのボーイズも頑張りました。でも久しぶりのサッカーだったんで帰宅後は足が随分とヒリヒリしていたみたい。

夕飯はお鍋。そして先日ここに来た幼保園児のデイキャンプの写真を父がもらってきた。ここまでまとめるとは凄いね。