web analytics

アーカイブ 2021年07月19日 05:23 AM, 月曜日

お客さん

2021年07月19日 05:23 AM, 月曜日

今日はNちゃん親子が実家にやってきた。Nちゃんの父はウチの父と長年の同僚で、退職後も含めてもうかれこれ45年以上のお付き合いになっている。

Nちゃん親子も今アメリカから一時帰国中で、我が家とは接点がいっぱいある。同じく向こうの学校でティーチャーだし今回の帰国はお互い本当に大変だった。でも来て良かったね~って。

Nちゃんの娘のSちゃんも麻雀をやりたかったそうで今日ボーイズと一緒にやる事になった。皆それぞれ1~2回は勝てたんで良かったね。恒例のトラックツアーも大好評。

そして午後から急ににわか雨から豪雨に雷~ ほんの20分くらいで終わったけどマッハで外で干していた洗濯物を移動した。

ここ十勝での滞在もあと1週間。早いな~