web analytics

アーカイブ 2013年01月12日 08:49 PM, 土曜日

誕生日

2013年01月12日 08:49 PM, 土曜日

まだまだ時差ぼけの続く朝。今朝の起床は又9時半過ぎ。。。

まめおが「アンパンマンぼうしみつけた」と元気に言ってるから、見てみたら何と。。。まめた用にもらったいたパンツではないか(笑)。

001

数日前からまめおの左目の周りが赤くなっていたんで、ちょっと病院で見てもらいに行った。ママと一緒に行ってる間にまめたとダディは近くの公園で散歩。

003

エサをねだりにアヒルたちが接近。これのもっと大きいのが何羽も寄ってくるとちょっと怖いね。

004

今日は皆に誕生日を祝ってもらいました~

007

家族皆で健康にいられるのが本当に感謝。今年も頑張ります。

daddy & boys sm

明日は教会。さて皆朝起きれるかなぁ。