web analytics

アーカイブ 2013年01月08日 07:53 AM, 火曜日

江ノ電

2013年01月08日 07:53 AM, 火曜日

今朝はバスに乗って藤沢へ。

001

今日は初めて江ノ電に乗りました~

005

向かうは終点の鎌倉。せっかくの景色なんだけど、トミカのカタログにただ今没頭中。

007

鎌倉に到着!

009

ちょっと背の低い駅長。

011

オシャレなレストランにてランチ。

012

まずは手をキレイキレイね~

013

出た!縦に長いハンバーガー。

014

葉山の海も良いものね。

015

これには驚き。この家の人たちは毎回家に入るのに線路をまたいでいるらしい。。。

019

妻の大好きなドラマ「最後から二番目の恋」のロケ現場にて。

021

こちらもロケ現場。

023

本当に電車や線路が大好きなまめお。

026

「力持ちポーズ!」

027

喫茶店にて。。。デザートを前にボーイズが乗り出してます。

030

夕日がきれいね~

033

車の中でパッと見たら大抵目を合わせてくれるまめた。本当に大きな目だこと。

035

今日まめおにゲットしたミニ江ノ電にただ今電池を取り入れ中。

037

またお気に入りの電車が増えたね。

039

明日はいよいよ日本にて最後のフルデー。楽しもうっと。