web analytics

アーカイブ 2013年01月04日 05:43 AM, 金曜日

トーマスランドその①

2013年01月04日 05:43 AM, 金曜日

今朝、楽しみにしていたトーマスランドへいざ出発。富士山が良く見えるね。

005

遂に富士急ハイランドへ到着。こんな近くから見る富士山は又違う感じ。

007

そして遂にやって来ました、「トーマスランド」へ。

009

「行って来ま~す!」

013

早速見つけたトーマスとトップハムハット卿と一緒に記念撮影。

019

じいじと一緒に楽しいそう。

022

こちらもご機嫌そう。。。結構寒かったけどね。

023

こちらはまめたも乗れたクルクル回る乗り物。

027

これは乗り物の行列が出来た時に使う線路型の線。これがもしアメリカにあってもちゃんと守れる人は少ないだろうなぁ。

032

こ。。。れ。。。は。。。。トーマスと仲間達のステンドグラスを背後に輝くまめお。。。何とまぁ。。。

037

じいじと一緒に楽しいねぇ。。。唖然として口がポカンと開いてるし。

042

皆いるよ~

045

「わ~い、トーマスのカステラだ~」

048

楽しく遊んだ後にホテルから見た富士急ハイランド。

050

ディナータイム!

052

トーマスのフリカケ見っけ。

056

夜の光りもキレイね。

060

夕飯前のお風呂も良かったけど、子供達の寝た後に又ゆっくり入ったのは最高だったね。今晩はゆっくり休んで又明日楽しもうね。