web analytics

アーカイブ 2013年01月07日 07:10 AM, 月曜日

伊豆

2013年01月07日 07:10 AM, 月曜日

今日は家族全員で伊豆まで行ってきました。神奈川からはほぼず~っと海沿いの良い景色。

002

ライオンキングのテーマソングを聴きながら、同じように抱き上げられているビギーちゃん。

003

ついに「伊豆グランパル公園」へ着いた。ここはT家の姉妹たちが、幼いころからよく来ていた所で思い出がいっぱい。

005

今回は新しいファミリーメンバーを何人か加わったね。こちらはちょっと寒かったけどご機嫌のまめた。

006

早速しゅっぽっぽを発見。

009

3姉妹で何十年ぶりかにスィインガータイム。これは勢いに乗るまで中々難しいらしい。

011

まめおにとっては初のゴーカート。

014

カッコいいかなぁ。

016

お次は長~い滑り台。まめおも怖がらずに楽しんでます。

020

お次はまめたとママ。

024

「イェーイ。ゴールイン!」

025

こちらは色んな面白い自転車が楽しめるコーナー。まめおが立っている所がクルクルと回ってます。

026

5人乗り?僕もこの後加わって6人乗り!

028

これも面白い。

030

昔を思い出しながらエンジョイしてます。

033

ははは。。。この後ママは起き上がれなかったみたい。

035

今度はトランポリン。ジャンプジャンプ~

038

まめたも一緒に。

041

このマジックハウスも面白かった。この中ではまっすぐ歩くのも中々大変。一番最初に入り込んだまめおがいきなり反対側の壁にぶつかって行っちゃった。。。

043

マイケルジャクソン?そして背後に重力に逆らって転がるボール。面白~い。

047

これもいつかは挑戦してみたいと思っていた。いきなり3人でトライ。

049

やっぱり3人だとどの方向に動くにも難しい。ほとんどスタート地点から動けないまま終わってしまった。

053

でも一応記念撮影。

058

頑張ってアンパンマンのヨーヨーをゲット~

061

楽しかったね~ 又皆で来ようね!

064

お昼に食べて回転寿司。刺身は苦手な僕だけど、卵系は大好きで~す。

067

今回はふもとまでしか行けなかったけど次回は是非。

068

いやいや初めての伊豆だったけどとっても楽しかった。又子供たちが大きくなってからも来たいね。

071

帰り道によったスポット。背後に富士山の頂上が見えるかな。

073

絶景ですな~

075

兄弟してTおばちゃんのiphoneのビデオを見たがってる。

079

「アレ!」と指差してそっちを向かせている間にほっぺにチュをするゲーム。相当テンションが高くなってるね。

081

今日の夕飯はしゃぶしゃぶで~す。美味しかったねぇ。

086

そして今夜は3姉妹のカラオケナイトです。僕は家で留守番で~す。