web analytics

アーカイブ 2013年01月03日 07:47 AM, 木曜日

弟一家と一緒に

2013年01月03日 07:47 AM, 木曜日

今朝は駅伝の後半戦。今回はT家家族全員で出動。何やら随分盛り上がってるね。

001

こちらは2位で通過して行った東洋大。

002

「頑張れ~」

003

道の向こう側から応援していたTおばちゃんの友人が撮ってくれた写真。じいじの早稲田への熱い応援が印象的。

family cheer

その後は又弟一家と会って一緒に海沿いの公園へ行って来た。

004

いとこY君のラジコン(僕らが昨晩あげたギフト)を使わせてもらっているまめお。

007

江ノ島に向かって走れ~

009

海辺で記念撮影。

012

これって本当に緊急時に使えるのかな。

013

その後ランチに行ったGARBレストラン。とってもおしゃれで景色も素晴らしい。

015

子供が遊べる場所まであった。

018

美味しそうなピザ。

021

このシーフードのグラタンも美味しかった。

023

その後妻の妹二人が経営している可愛いお店にお邪魔しました。その名も「KUP」。皆さん鵠沼海岸へいらした時は是非どうぞ。駅の改札口を出てすぐ目の前で~す。

031

「見て見て~ いろいろあるよぉ。」持っている消防車は持参したものだけどね。

027

ワンちゃんグッズも色々と揃えているけど、背中に乗って良い犬なんかいるの?

030

ここでもいとこのY君と一緒に走り回ってた。めったに合えないけど、こうやって仲良く遊べるのが見れて嬉しいね。

032

道の反対側に貼ってあった箱根駅伝のポスター。こちらは早稲田のエースの大迫傑。我が家のまめたが成長したらこんな感じの顔になるのかな?

034 a

今晩はT家のじいじが初めてまめおをお風呂に入れてくれました。随分と楽しそうにしてたなぁ。

明日はいよいよ富士急のトーマスランドに行ってきます!