web analytics

アーカイブ 2011年11月19日 08:57 PM, 土曜日

ガレージセール

2011年11月19日 08:57 PM, 土曜日

今朝は妻の知り合いのお誘いでガレージセールに行って来た。ここで格安のまめおの玩具数個とシャツをゲット。ここでまめおがしっかりつかんでいるプーさんの車、5ドルでした~

その後に行ったターゲット。もうすっかりクリスマス色で染まってるね。

「もう行くよ!」と言うと品にバイバイをするまめお。このちょっと後にあるガラスの品を落として割ってしまった~ ガーン。。。店員さんに払うと言ったんだけど、いいって言われた。かなり焦ったし。

お昼には久しぶりに「Tofu House」に行って来た。ここの来るのは7月に姉一家と来て以来ね。スンドゥブ美味しかった~

カルビーも最高!

帰宅後も今朝買ったプーさんカーでそこら辺の歩き回ること30~40分。。。この嬉しそうな顔。

その後お昼寝してから又夕飯前に30~40分又車でグルグル。。。相当気に入ってたみたいね。

ちなみに今日は地元のフットボールの名門校である「USC Trojans」が国内ランキングの4位である「Oregon Ducks」にギリギリ勝った~

NBAでない中、プロと大学のフットボールに結構はまってま~す。以前はさっぱりだったけどゲームが分かってくると面白いよ。