web analytics

アーカイブ 2011年11月06日 09:51 PM, 日曜日

新婚夫婦

2011年11月06日 09:51 PM, 日曜日

今日はとっても寒い日だった。雨も朝降ってたし昨晩からの時差もちょっとあったし朝からちょっとペースの遅い日だった。

教会から帰宅してからの晩、数年前に帰国したK君が奥さんを連れて我が家へやってきた。今年の7月に結婚をしたばかりの新婚夫婦だ。

そして我が家に着いてから知った事。。。何とこのカリフォルニア旅行は彼らの新婚旅行だったのだ!ひぇ~~ そんな貴重な時間を我が家で過ごしてもらって恐縮!

何故かまめおが随分恥ずかしそうにしてたり、普段の調子と違っている。そっか。。先日から一時間遅くなってるからまめおにとってはもうベットタイムだったのだ。

色んな話題で会話が弾む~~ お二人ともお幸せに!