web analytics

アーカイブ 2011年11月11日 02:36 PM, 金曜日

ベテランズ・デー

2011年11月11日 02:36 PM, 金曜日

今日は祝日だったんで朝はゆっくりできた。最近かなりドリブルが上手くなってきたまめおが家中でお手玉ボールでご披露してくれた。

段々とクリスマスらしくなってきたモール。開店早々だったからまだあんまり人がいなかった。最近寒くなってきたんでこの近くでまめおのパジャマをゲットした。

その後に行ったのがここ「Best Buy」。世界最大の家電量販店でもある。この日から発売の始まったハリーポッター最終巻「ハリー・ポッターと死の秘法パート2」のDVDに熱中しているダディ。。。そのすぐ横で「CARS 2」のDVDに熱中しているまめお。ちょうど同じような服も着てるしやっぱり親子ですな。

そして今日は「Misto Caffe]でお昼を食べた。ここでもまめおにお絵かきさせてくれるんだぁ。

何か秋を思わす良い感じだった。

クレヨンの入っていたコップに書いてあったのはこれ。「Justin Beiber was here.」超人気歌手の彼がここに?まさかね。。。とも言えるけどここもやっぱりロス近辺。別に彼が来てもおかしくないか。

「フィッシュ&チップス」。美味しかった~