web analytics

アーカイブ 2011年11月18日 09:54 PM, 金曜日

社会見学

2011年11月18日 09:54 PM, 金曜日

今日は待ちに待ったグリフィス展望台への社会見学。あいにくの曇りで景色が遠くまでは見えなかったけど、室内のプレゼンテーションは全て良かった。昨年行けなかったセクションにも今回は行けたりしたし、生徒達も先生方やボランティアの方々も皆満足してたみたい。

この5年生のみの為のプログラム、皆の注意を引くための様々な工夫もしてあった。うちの学校からは5年生全員(5クラス)とスタッフで計128人で参加した。

こんな感じに曇っていたけど雨が降るよりは全然ましよね。この社会見学は全て僕が最初から企画して準備してきた事だったから、正直今は全てが上手く収まってホットしている。

今週末はくつろぎま~す。