web analytics

アーカイブ 2011年11月27日 09:00 PM, 日曜日

又夏?

2011年11月27日 09:00 PM, 日曜日

それくらい暑い日だった今日は。。。教会のあとに教会メンバー宅に招待され故郷である沖縄の料理をご馳走になった。とっても美味しかったで~す。

この大きな裏庭で子供たちが遊びまわってる間に大人も随分くつろげた。

しっかしこの車凄いね。でもこれを女の子ばっかりが遊んでるもの笑えるけど。

僕も久しぶりに「ゴスペルマジック」を披露した。

子供も大人もかなり楽しんでたみたい。。。このリアクションが楽しみでやってるようなもんだからね。

簡単な手品を数個教えて今度は子供たちがご披露。やっぱりちょっと難しいかな。

にぎやかなメンバーで楽しませてもらいました~ Y家の皆さん、ありがとうございます!

帰宅後は最近よく見てるNHKの連続テレビドラマ「カーネーション」。親子でくつろいでます。

明日から又忙しくなるぞ~ 冬休みまでの3週間、頑張ります!