web analytics

アーカイブ 2011年09月30日 07:39 PM, 金曜日

我が家のニューメンバー

2011年09月30日 07:39 PM, 金曜日

今日はこの夏姉がくれた中国の民族人形を生徒に見せた。このカラフルで細かい飾りの皆「おぉ~」の連発だった。

そして今日の体育では僕とアシスタントが担当になってバスケとサッカーをした。僕も久しぶりに草の上でちょっと走った。普段は教室では見られない彼らの動きが見れて新鮮だった。最近は運動不足の子供が本当に多いけど、決して芯から運動が嫌いってわけじゃないんだろうなぁとつくづく思わされる。

そ。。し。。て。。。

これが昨晩我が家にやって来たニューメンバーのシエナで~す。本当はこれは妻が普段乗って通勤には僕がカムリを乗るっていう話だったんだけど、今日は僕がこれで通勤した。今ちょっと風邪気味のまめおをもし病院に連れて行かなきゃいけなかったら、慣れてるカムリを家に置いといてくれということだったから。。。

でも明日土曜日からは妻にもこれに乗って慣れてもらう予定。車体も高いしちょっと慣れたらこっちの方が乗りやすくなるだろうね。シエナちゃん、これからお世話になります!そして今教会でファミリーに人気のシエナクラブに無事入会です。

まめおは昨日から鼻水ですごいけど、熱はないし今日は結構良くなったみたい。