web analytics

アーカイブ 2011年09月13日 07:50 PM, 火曜日

運動

2011年09月13日 07:50 PM, 火曜日

僕は最近まったくと言っていいほど運動をしてない。。。以前は一ヶ月に教会でサッカーもしていたが、日本旅行、又戻ってきた翌日に親指の手術などでどんどんと体がなまってきてる気がする。

でも感謝なことに、このとっても活発な息子のお相手や散歩で結構運動してるかもしれない。。。プラスどんどんと重くなくまめおを抱きながら上半身の筋肉もちょっと鍛えられてるのでは(妄想?)。

今日も足上げて「イェー!」。何か少林寺拳法みたい。

そしてダディが仕事から帰ってきてからの定番の散歩~

「ワンワン」と言いながら手を振る。。。「ニャンニャン」とはまだ言わない。

ここの階段、「どうしても自分一人で行かせてくれっ」と頑固になるが、どうしてもちょっと手すりに手が届かなくて助けを求めるまめお。

明日は早くも今年最初のIEP(個別教育計画)で~す。