web analytics

アーカイブ 2011年09月03日 09:54 PM, 土曜日

三銃士同窓会

2011年09月03日 09:54 PM, 土曜日

今日は6月に亡くなった知り合いのIさんのメモリアルサービスに出席してきた。多くの人が集まり、励まされるスピーチやメッセージを通して彼女がどんなに愛されていたか良く分かる。そして常に明るくポジティブだった彼女の存在を多くの人達が恋しく思うのだろう。

このセレモニー中に子供部屋で遊ぶまめお。N先生の娘達も一緒だった。

今日の夕方には元「結婚三銃士」であるメンバーとその家族が我が家で集まった。まめおと約一歳違いのK君と一緒に仲良く遊べたかな。

この度渡米中のM氏も一緒に。又このメンバーで色々と語れて楽しかった。夕飯のインドカレーは好評だったね。

さてまだまめおの時差ぼけに深夜起こされる僕らだが、今晩はちょっと遅めに寝たし期待しよう。