web analytics

アーカイブ 2016年02月26日 10:14 AM, 金曜日

一週まとめて

2016年02月26日 10:14 AM, 金曜日

今週は色々と忙しかったんでまとめて本日にて投稿。

こちらは水曜日にボーイズがN家から誕生祝いにもらったPaw PatrolのTシャツ。ありがと~

olympian 1 (2)

相当気に入ってます。

olympian 1 (3)

こちらは先月から作っていたうちのクラスの箱で作った鳥小屋。教室のすぐ外にひまわりの種をエサに置いてみた。2~3日経っても結局ほとんどエサが減って感じはなかったんだけどね。でも生徒たちは喜んで持って帰った。

olympian 1 (4)

そして今日は昨年に続きロスに住む元オリンピック選手がうちの学校へ来てくれた。こちらはターシャ・ダンバーズというイギリス代表でオリンピックに出ていた陸上選手。ハードルや高跳びで特に北京オリンピックで活躍した。

olympian 1 (9)

色んな運動をリードしてもらった。又来月一回来てもらえる。

olympian 1 (10)

そして今晩はまめおの9試合目のゲームがあった。そしてここに来て今期初めて10人全員集合した。

olympian 1 (11)

こう見ると結構多く見えるね。今日は違う体育館にて。

olympian 1 (12)

これから交代しま~す。

olympian 1 (13)

フリースローの直後に一応リバウンドを取ろうとしてる?

olympian 1 (14)

明日はいよいよ最後のゲーム。頑張れ~