web analytics

アーカイブ 2016年02月06日 08:01 PM, 土曜日

初シュート

2016年02月06日 08:01 PM, 土曜日

先日ネットでゲットしたまめおのニューバイク。かなり気に入ってます。

cerina (2)

今日からシーズンも後半。今日は人数が少なかったんでまめおの出番も結構あった。

cerina (3)

ここでひょうきんボーイの登場。

cerina (4)

誰?

cerina (6)

変な人~

cerina (8)

カッコいい子?

cerina (10)

今日はそしてまめおが初めてシュートをした。更にボールを持っていた子に自分にパスしてくれと指図もした。これはかなりの進歩ね

cerina (13)

まめお作のストーリー。「竜の作り方」だとか。

cerina (15)

そして午後から久しぶりにCちゃんのお家に行ってきた。昨年ここに越してきたばかりなんだけどとにかく広い。初めてのWiiを教えてもらってます。

cerina (18)

色んなものを触ろうとする危ない子。

cerina (19)

只今妊娠中のCちゃん。予定日は7月で~す。それも男の子。おめでとう!

cerina (22)

何と家の前には前のオーナーが作ったツリーハウスが。ボーイズはずっとここに居たいとか言ってたし。

cerina (23)

明日はいよいよスーパーボウル!