web analytics

アーカイブ 2016年02月13日 08:45 PM, 土曜日

Ruby’s

2016年02月13日 08:45 PM, 土曜日

久しぶりのRuby’sにて。テレビでやってた「トムとジェリー」に夢中になってる。昔見てたなぁ。

ruby n 3 boys (1)

レストランのすぐ隣りに出来たアーケードコーナー。足は全然届いてないんだけどね。

ruby n 3 boys (2)

エアホッケーに挑戦。まめたもあの身長で頑張っていた。そんなに良く見えないはずなんだけど。

ruby n 3 boys (3)

ハリケーンを体験できるコーナー。入っただけ。

ruby n 3 boys (4)

そしてその後はまめおのバスケ。今日で7試合目。退屈してるまめたは後ろでゲームタイム。何か余計小さく見える。

ruby n 3 boys (5)

こちらは完全にアウト。

ruby n 3 boys (6)

何か作ってます。

ruby n 3 boys (7)

もらったチューリップが更に咲いてきた。

ruby n 3 boys (8)

3ショット。

ruby n 3 boys (9)

ちょっと上から見た長男と三男の顔。似てる~

ruby n 3 boys (12)

今週末でまめすけとまめおの散髪をした。今度はまめたの番ね。

ruby n 3 boys (17)

明日はバレンタインデー。