web analytics

アーカイブ 2016年02月04日 07:45 AM, 木曜日

ちょっと温暖化

2016年02月04日 07:45 AM, 木曜日

ほぼ毎朝の話。。。朝が苦手なまめおを学校の前に起こして一応一階まで引きずってくるけどその後はその状態。更に自分で起きないくせに起こしてくれたダディに対して腹を立てる。何言っとんねん?

target (1)

長男と同様に本当によく食べる三男。こちらは先週末、一丁前にブレッドスティックをエンジョイ中。

target (3)

こちは昨日。また何かあさってる。

danger boys (1)

見られてるのに気がついた?でもおとぼけ顔も得意なのだ。

danger boys (3)

そして今日の午後。まめたを幼稚園から向かいに行ったが、もう少し残っていたいとの事。ストーリータイム、スナックタイム、そしてプレータイムとなっている。でも毎回迎いに行くと凄く自信を持って生き生きとしているまめたを見れるのが嬉しい。本当に成長したなぁ。ちなみに今絵本を読んでいるのは3~4人いるアシスタントの内の一人。

danger boys (8)

帰宅後。皆揃ってスナック・テレビタイム。

danger boys (11)

そして今日は学校で「Big Hero」に出てくるベイマックスを描いてみた。右上のが僕。皆初めてだったけど中々それぞれの味が出ていて面白い。

baymax - no name 2

今週辺りから日中結構暖かくなってきた。来週には何と最高で30℃くらい上がるらしい。一応今冬なんだけどね。