web analytics

アーカイブ 2016年02月12日 12:00 AM, 金曜日

ちょっと早めのバレンタイン

2016年02月12日 12:00 AM, 金曜日

先日散髪したばかりのまめすけ。似合ってるかな?

short hair (3)

まめた兄貴と一緒に。

short hair (1)

まめおは今日はこれをかぶって下校してきた。

v-day hat (1)

ピース!

v-day hat (3)

先週末にCちゃんにもらったチューリップ。やっとキレイな花が咲いてきた。

v-day hat (4)

同じ恰好でテレビを見ようとするボーイズ。

v-day hat (9)

正面からはこちら。

v-day hat (6)

もう一丁。

v-day hat (8)

そしてこちらは今日あったMちゃんのベビーシャワー。予定日は4月末。おめでとう~

v-day hat (10)

そしてこちらはまめおがじゅうたんにクレヨンで書いた落書き。一階でダディに怒られた直後に二階に上がってきてダディに対して怒ってやったらしい。勿論、がっちりこの件でも又怒られたけど。

v-day hat (13)

明日は土曜日~