web analytics

アーカイブ 2014年03月11日 07:58 PM, 火曜日

誕生日

2014年03月11日 07:58 PM, 火曜日

こちらは先日。僕の部屋に置いていたレゴ図鑑をいつの間にか見つけていたボーイズ。

photo 1

こちらは昨日のお絵描きタイム。集中してます。

photo 4

外に植物に水をやってます。ドキンちゃんのじょうろで。

photo 5

そして今日は我が家の長男の4歳の誕生日。幼稚園でもらったこの王冠。。。何故かそこではいやがっていたらしいが、ここではビックスマイル。

photo 1

やはりこの日にもやりたいのが電車遊びね。

photo a

こちらはまめおのリクエストによって作られたオムライス。

photo 3

おまけにまめたも撮ってとせがむ。

photo 4

そしてこちらもリクエスト通りにママが頑張って作ったケーキ。かなり腕をあげたみたい。

photo a (3)

ハッピーバースデー!

photo b

ご機嫌です。

photo b (1)

ずっとほしかったトーマスのお友達のビクター。やったね。

photo b (2)

北海道の実家から送られてきた音の出で飛び出す絵本。こちらはまめたが気に入ってるみたい。

photo b (3)

楽しい時を過ごして皆満足。。。と言いたい所だけど、まめたの体調がちょっと優れず。。。昨晩辺りからよくなかったけど、今晩は38度5分の熱。。。はぁ。。僕の風邪がうつっちゃったかな。ごめんよ~