web analytics

アーカイブ 2014年03月12日 08:09 PM, 水曜日

二人とも

2014年03月12日 08:09 PM, 水曜日

夜間からまめただけじゃなくてまめおの調子もあまりよくない。。。咳ばかりして、相当のどが痛そうだった。

まめたもまだ昨晩からの熱があるし、今度はまめおもか。。。

そんなわけで今日の予定は変更して家でゆっくりすることにしたらしい。。。家でゆっくりといってもこれくらいのおしゃれは許されるよね。

photo 1

兄貴も負けてないぞ~

photo 2

ポーズ!何か変だけど。

photo 3

ちょっとパイロットぽくない?

photo a

ドアップショット。4歳になってもこのプニョプニョほっぺは健在です。

photo a (4)

二人とも結構元気に遊んでるんだけど、やっぱり寝る前にはまだ少し熱があったみたい。早く完治しておくれ。

今週は学校でも毎日数人スタッフが抜けてるんで大変~