web analytics

アーカイブ 2014年03月08日 08:47 PM, 土曜日

メモリアルサービスと誕生会

2014年03月08日 08:47 PM, 土曜日

今朝は2週間前に急に亡くなったうちの学校のアシスタントの夫のサービスに家族皆で行ってきた。

悲しさと同時に感謝や嬉しさ、そして笑いなど色んな感情の要素があった。。。そして祝されて帰ってきた。命って尊いなぁ。。。

その後に行ったミツワにこんなブースを発見。妻は大判焼きと呼ぶが十勝(北海道?)ではおやきと呼ぶ。お味の方は。。。ん~。。。あんまりスイートパンプキンは合わないと思うけど。

photo 1

本屋さんで「トトロ」に夢中になっているボーイズ。ここで二人でケタケタと笑う。

photo 2

食後のハサミを使う練習。

photo 3

お昼寝の後はお友達のLちゃんのバースデーパーティーへ行ってきた。ここには前回にもあった楽しい滑り台尽きのジャンパーがあった。

photo 5

Lちゃんももう早5歳。

photo a

皆からおめでと~

photo a (1)

バースデーを皆で歌う中それぞれ車を持って見守っている我が家のボーイズ。

photo a (3)

いつものパターンだけどちょっと立場が逆よね。

photo a (4)

ケーキ、おいち~

photo b

これ、たのし~

photo b (1)

Lちゃんの弟のE君と一緒に。

photo b (2)

乗り物が変わって又もや同じパターン。

photo b (4)

体調がもう良くなってきたかなと思っていたら、今度は鼻水が止まらな~い。。。早く完治しないかな~

そして今晩から1時間早くなりますので、日本の皆さん16時間違いと言う事で宜しくお願いします。