web analytics

アーカイブ 2014年03月27日 08:46 PM, 木曜日

脱臼

2014年03月27日 08:46 PM, 木曜日

職場でランチを食べている間に妻から電話。。。「まめたが脱臼したかもしれない」 「え~?」

以前まめお兄も一度やった事があるが、今度はまめたか。。。

午後からの補修プログラムをあったからちょっと躊躇したが、やっぱり行かねばと職場を早退する事に。午後1時頃に病院へ直行。

ERにて妻と合流。ちょうどレントゲンをとる前で、妊娠中の妻はレントゲン室でまめたを抱いている事は出来ないんでジャストタイミングだった。

色んな方向向けてのレントゲン。やっぱり、ここが一番辛い。

かなり待たされた後にやっとドクターと会えた。。。

でもドクターがまめたの腕を触りだす前にまめたが相当痛がっていた左腕を動かしだした。。。えっ?

どうやらレントゲンを撮っている間に色々と動かしている間に又骨が戻ったらしい。。マジか?

治療費はかなりやばかったけど、やっぱりこういう場合はしょうがないよね。それにしてもすぐに元気になって良かった。ママもお疲れ様。

kaiser

。。。

そして今晩からサンタバーバラからお友達のMさんと娘のLちゃんが我が家に数日滞在します。ボーイズは早速かなりお兄ちゃんぶってました~