web analytics

アーカイブ 2014年03月29日 08:07 PM, 土曜日

バースデーパーティー

2014年03月29日 08:07 PM, 土曜日

楽しかったLちゃんともお別れの時間。その前に皆で一緒にパチリ。

sat a

まめおも本当に小さい子が好きみたい。なでなでしたり、すっかりお兄ちゃんぶってたね。

sat a (1)

Mさん親子。。。楽しい時間がありがとう。又ね~

sat c

そして今日はグレンデール(我が家から約40分)にてお友達のK君とYちゃんのバースデーパーティーがあった。そして着いて早速遊びだしたプレイグランド。

sat c (1)

まめたも遊ぶ気満々ね。

sat c (2)

K君とYちゃんのパパママも只今準備中。

sat c (3)

サッカータイム。

sat c (4)

Mちゃんのヘアピンを付けてあげたがるまめお。ちゃんと出来るんかいな。苦戦してたんで最後にMちゃんパパが助っ人に。

sat d

K君と久しぶりに会えたYちゃん。Yちゃんも先生なんで、会う度に共通話題でトークが弾む。

sat d (1)

背後に写っているアイスクリームを売ってるおじさん。何故か僕らのパーティーで食べていたピザを少しもらえないかと聞いてきた。K君パパは「どうぞ」と気前良くあげたけど、さすがはこの町に多いアルマニア人。やる事がかなりずうずうしい。

sat d (2)

もうすっかり大きい子用の遊び場で楽しんでます。

sat d (4)

ここのロケット型のプレイグランドは実は5~12歳対象でした~

sat e

ハッピーバースデー!

sat e (1)

I家の皆、おめでと~

sat e (4)

ケーキだ~

sat f

何人か帰っちゃったけど、ほぼ皆で記念撮影。楽しい時間をありがとう。

sat g (3)