web analytics

アーカイブ 2013年03月25日 08:21 PM, 月曜日

ランダム携帯写真

2013年03月25日 08:21 PM, 月曜日

これって結構前、我が家のコンプレックスにある遊びの辺りで得意げのスマイル。

004

こちらも結構前。散髪したばかりのまめた。今もう切らなきゃいけないくらい長いのよね。

005

これも結構前。寝癖を見る限り土曜の朝ね。ぱっと見ると横顔がやっぱり似てる。

008

こちらも寝起きだけどご機嫌スマイル。

010

そしてこれは今日。ママの歯医者での治療の間に近くの公園で時間つぶし。この公園にはめったにこないけど、こんなに高く滑り台があった。まめおの頭が見えるかな?

012

その後は近くにの木の辺りにいたリスたちに何とか接近しようとするまめお。

013

そこら辺に落ちているマツボックリみたいなものを一生懸命に拾って「リスさ~ん!」と何度も逃げられながらも懸命に追いかけ続けるまめお。どんだけ健気なのかねこの子は。

014

あと今朝はプレスクールを1件拝見してきました~ 中々勉強になったね。明日ももう1件見てきます。

その後すぐに我が家の「春休みミニ旅行」へ出発!