web analytics

アーカイブ 2013年03月02日 09:38 PM, 土曜日

あれから4年

2013年03月02日 09:38 PM, 土曜日

前回の第2回World Baseball Classicで日本が2連覇を決めた瞬間。結婚してまだ1年目だったなぁ。。。懐かしい。

045

そして今朝ロス時間では朝の2時から日本の初戦は対ブラジル。いきなり苦戦したものの逆転勝ちして白星ゲット。明日は中国戦。頑張れ日本!

今日は又暑い日だったんで近場のお店に幾つかよってランチを食べてきました。ランチ前にもらったキャンディーで随分と満足しているまめお。

001

まめたももう一丁前にハイチェアに座ってます。

002

ご機嫌のお叫び~

004

初めて来たここのそば屋さん。定食とかも美味しかった~ 又来たいね。

005

まだちょっと鼻水がでているまめた。昨晩は寝つきが悪くて随分と手こずった。

006

今日はここトーランス近辺でも27.2℃くらいまで上がった。まだまだ東海岸や北日本では吹雪で大変なのにえらい違いだよね。