web analytics

アーカイブ 2013年03月10日 08:27 PM, 日曜日

コールド勝ち

2013年03月10日 08:27 PM, 日曜日

準決勝をかけた侍ジャパン。強豪オランダ相手にまさかの7回コールド勝ち。それに大会記録に並ぶ6本塁打。凄いなぁ。

以前なでしこジャパンが被災地に希望をもらせるごとく大健闘のW杯優勝を果たしたけど、今回も2年記念を機に侍ジャパンも大健闘だね。お次はサンフランシスコにて準決勝。楽しみ~

。。。

今日はすでに日本では3月11日ということもあり皆で祈りの時をもった。

ちなみに我が家の長男であるまめおの誕生日は明日。「素直で真っ直ぐな希望を持つ子」という願いで名づけたけど、まさにこの日にはピッタリだと思う。

春休みまであと2週間、頑張るぞ~