web analytics

アーカイブ 2013年03月14日 08:54 PM, 木曜日

誕生お祝い

2013年03月14日 08:54 PM, 木曜日

数日遅れだけど、昨日まめおの誕生お祝いにディズニーランドへ行ってきました。昨日のつもりで書いてます。

今回初めてまめたも前向きのベビーカー。ここではちょっとまぶしそうにしてたけど、相当嬉しそうだったね。

001

モノレールにてパークへ入場!

005

やっぱりお気に入りはこれね。

006

せっかくなんで今回はぐる~っとパークを一周しました。まめたも結構分かってきてるし、今回は以前よりずっと楽しめたみたい。

009

こちらはプーさんの乗り物。。。プーさんに似た人(↓)が乗ってます。

014

「おっき~キャンディー見っけ~」

016

カーズランドにて。。。。まめたはただ今お昼寝中。

021

いたいたマックイーン!相変わらずカッコいいね~

024

「でもぼくはアイスクリームでまんぞくだよ~ん。」

025

こちらのお土産店もちょっと拝見。

027

あっ今度はコアラのマーチを食べてる人。。。

029

お次はバッグズランド(虫の世界ね)。日陰が多くて良い。

030

さぁ出発で~す。

031

僕のお気に入りのショット。3人同じアングルから見ると。。。やっぱり似てるね。

034

わたあめゲット~ でもまもおも僕もあまり好きではないのだ。というわけで、こちらの処理はママ一人が担当。

037

「モンスター・インク」の乗り物の列にて。「ケアしてるからスケアする」英語で読むと面白いんだけどね。

039

これはお寿司握ってる日本のモンスターかね。

041

ミニスタジオの前にてポーズ。何か一生懸命に指で3本をやろうとしてたみたい。

045

これが噂の「ターキーレッグ」。これが又美味いんだ。

046

今回はピクサーのパレードも見れた。僕の好きな「The  Incredibles」のキャラたち。

052

クラゲのダンサー。

056

結構近くて見れてまめおも満足かな?

058

この真剣な眼差し。。。

060

トーイストーリー。まめおもいずれこれにはまるだろうね。

062

お次はディズニーのパレード街。ママとまめおの買い物中にまめたと笑いゴッゴ。このスマイルには毎度負けるね。

065

もうちょっとで始まる~

070

これに乗ってるティンカーベルがまめおに手を振ってくれた!

082

いやいや疲れたけど楽しい一日だった。

085

今夜は子供たちも爆睡だね。。。まぁそう願おう。