web analytics

アーカイブ 2013年03月01日 09:33 PM, 金曜日

ビッグブラザー

2013年03月01日 09:33 PM, 金曜日

やっと元気になってビッグスマイルのまめた。まだ鼻水が光ってるけどね。

001

今朝はやっとまめたも元気になったし、まめおのエネルギー発散もかねて、ちょっと暑い中公園に行って来たらしい。

003

二人ともしっかりピクニック気分ね。

005

ここでもご機嫌スマイル。本当にここまで来るのにママはお疲れ様でした。

009

そして何とこの公園でお友達のAちゃんに偶然会ったとか。Aちゃんにも最近弟が生まれたんで今日はおばあちゃんと来てたみたい。久しぶりにAちゃんに会ってまめおも相当はしゃいでいたらしい。

011

こちらは今晩、まめおの寝たふりを真似しだした弟君。何やってんだ~

012

あとまめたの誕生から一ヶ月ごと撮っていた作ったフレームが遂に完成!まめおのものも壁の反対側にありま~す。

014

そして今日まめおに贈呈したこのアルバム。お兄ちゃんのための特別なアルバムなのだ。

016

ここまで一年間、良いお兄ちゃんだったねぇ。

018

中身はこんな写真が入ってま~す。

big brother collage - 800 a

このアルバムを見て一番感動しているのは。。。。

やっぱりママ。