web analytics

アーカイブ 2024年01月27日 11:17 PM, 土曜日

バスケ・準決勝

2024年01月27日 11:17 PM, 土曜日

今朝はまず次男のバスケの試合。こちらは勝ってチームは4勝4敗。次男は19得点!

そして数時間後に今度はサッカーの準決勝。こちらは無念にも5対3で負けちゃって今シーズンが終了した。言い訳はしたくないが、史上最悪の審判にあたってしまって納得の行かない結果になった。ここまで酷いと選手達に申し訳ない。主審なのにその仕事を全然してな〜い!!!

正直もう少し先まで行けたと思ったけど、長男もかなりマークされていて転ばされた時に又腰をやってしまったみたい。その後くらいから調子が悪くなってきたし。。来週早速またカイロプラクターの所に行ってきます。

悔しい終わり方勝ったけど良いシーズンだった。プレイオオフも入れると11勝2敗1分け。次男は合計8得点で長男は31得点。沢山兄弟コンビの活躍が見れて嬉しかった。お疲れ様でした〜 これからはバスケに集中!

そしてランチはまたラーメン!

今朝の次男は19得点!

準決勝の得点シーン。長男が2得点で3点目はM君。これで3対3と同点!

長男の2点目。

2点ビハインドから同点に追いついた!