web analytics

アーカイブ 2024年01月14日 11:06 PM, 日曜日

祝日

2024年01月14日 11:06 PM, 日曜日

今日はお休み。以前から買っていたがずっと置きっぱなしになっていたバスケのリングを組み立てた。一番楽しみにしていた次男坊もよく手伝ってくれて無事に完成。スペースに限りにあるから使い方には工夫をしないと。

先週体験キャンプに参加した長男が作った宿題。本当に良く出来ている。

E Cの写真を数枚。

札幌から弟・姉。義兄も。

プレーオフ2試合目

2024年01月14日 08:57 PM, 日曜日

プレーオフ2試合目。今日は日曜日だったから妻と三男坊は一緒に来れなかった。

勢いが乗るまでは少しかかったけど、結果的には7−0で快勝!長男が6特点で次男が1特点。特に3点目は次男からのアシストから長男のヘディングシュートと今シーズン最高のゴールだった。

ランチの後に今度は以前のチームメートの試合観戦に行ってきた。優勝候補相手に3−0で負けて彼らのシーズンは終わった。

ウチのチームは2連勝でグループ1位通過。来週末は準々決勝。どこまで行けるかな〜

ボーイズのハイライト。

兄弟コンビでキマったベストゴールがこちら。僕の反応もウケる〜