web analytics

アーカイブ 2024年01月07日 09:54 PM, 日曜日

洗礼式・Sさん家訪問

2024年01月07日 09:54 PM, 日曜日

今日はT君の洗礼式があった。昨年の秋に長男と一緒に受ける予定だったんだけど、大学への移動の関係でこの日まで延期された。

証しもとっても良かった〜 彼のこれからの成長の為に祈ります!

そして先日まで参加していたECの証しもボーイズがした。英語だったけど中々頑張りました。

午後からはずっと誘われていたS家へ訪問。Kさんも元気そうで良かった。一緒に行ったC夫婦と一緒に楽しい時間を過ごさせてもらった。

以前から凄い豪邸だったけど、昨年ずっとやっていたリモデル後は更に凄い!電気をつけなくてもめっちゃ日が良く入ってきてオープンコンセプト。そして段差がなく老後に優しい。ハイテクのコーヒーメーカーその他も凄すぎる〜 ボーイズは寝転がれる椅子で大喜び。

感謝な時間をありがとうございました!